ガガーリンの格安旅行記

これまで行ってきた旅行(聖地巡礼多め)の紹介をします。

お久しぶりです。& トリップパートナーさんのライターになりました。

 お久しぶりです。ガガーリンです!

 実に2、3か月ぶりでしょうか。

 ちょっと生活が忙しくなってくると、なかなかブログ執筆の時間も取れなくなって

 しまうものですね、、、。

 

 

 

 早速本題に入ろうと思います。

 今回ブログを再開したきっかけでもあるのですが、

 このたび、トリップパートナーさんでライターをさせていただくことになりました。

 トリップパートナーというのは海外・国内旅行の記事を専門に扱う情報サイトです。

 

 トップページはこちら。↓

 

trip-partner.jp

 姉妹サイトはこちら ↓

 

platabi.com

 

 このブログにスカウトメールを頂き、何度かメッセージをやり取りした上で

 正式に書かせていただくことになった、というのがこれまでの流れです。

 

 まだライターとしての記事は出していませんが、近々出そうと思うのでよければ

 そちらもよろしくお願いします。(投稿したらこちらでもお知らせします。)

 

 それに合わせてこちらのブログでは、旅行ネタに限らず

 様々なジャンルの記事をかければいいなと思っています。

 拙いブログですがこれからもよろしくお願いします。

 

 時間の都合上、短いですが今回はこれくらいで。

 ここまで読んでくださり、ありがとうございました。